おはようです🌞




台風2号の進路&影響が気になりますね…
沖縄エリアは 停滞するので
被害ないことを祈ってます。


異常気象ばかりだね…
寒暖差の激しさの次は 台風…。


今週末は 百万石まつりです。

今年の利家役は 市川右團次さん
お松の方役は 紺野まひるさんです。

各テレビ局には ゲストとして
高橋克典さんやミキティ、みやぞんなどが呼ばれてます


お天気の予報だけど
台風次第?
晴れたらいいなぁ…



観光客も増えてる金沢なので
今週末は 人が増えそうです


あと 百万石ミリオンロックだったかな?
ライブも同じ日程であるので
週末は おとなしく 引きこもろうと思ってますw



今日から 6月。

私の午前中の仕事先が変わります。
最初は無職に…( ̄▽ ̄;)と焦ったのですが…

希望者は 会社は変わるけど
継続可能とのことで 
条件等は変わっちゃうのですが 
続けることにしました。

いろんな面で 変更もあるので
不安もあるのですが
新たな職場に就職することを思えば
マシかな?と。自分に思い込ませてますw


我が家の紫陽花
色づき始めてきて
毎日 眺めるのが楽しみになってます♪


ピンクも欲しかったなぁ~

でも これ以上 鉢は 増やせない💦
土の成分を変えれば ピンクになるのだろうけど そしたら ブルーが無くなるし(>_<)

ブルーのままでいっか~ってw

みなさん 6月も
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


よい1日を💗


ではでは 私も始動しまーす(*`・ω・)ゞ


またね~ 👋