こんばんわん🐾


本日 2回目の投稿となります(⁎˃ᴗ˂⁎)



ずっとご紹介したいと思ってる間に
とうとう 明日までの販売に…


まだ間に合いますので
遅れちゃいましたが
心友・liccaさんたちのオンラインマルシェを ご紹介したいと思います💗


作品や オンラインマルシェの詳しいことは
liccaさんのお部屋でチェックしてね(*^ー゚)




liccaさんの作品は 
繊細でとっても美しいの。


数年前に liccaさんのプレゼント企画に参加させてもらったとき liccaさんは 太っ腹で全プレに💗


『欲しい』と思った時は 
ダメ元でも 言葉にした方がいいよ💗と
教えてくれたのも liccaさんなのです。



ついつい 言えずに『いいなぁ~💗』と
思うだけでいた私ですが
教えていただいてからは 
言うようにしてるんですw
(図々しいかもですが…(*´艸`*))



お陰で私の元へ来てくれた子達もたくさん♪

そんなliccaさんの作品は 
心を癒してくれ 優しいキモチにしてくれます。

私もまた 『欲しい…』と思っちゃいましたw

興味がある方は もちろん
あまり興味がなくても みなさんの作品を眺めてみてね(*^ー゚)

ご縁があるかもですよ(*´艸`*)




みなさん ご縁をありがとう
本当にありがとう💗



久々に2回投稿しました

以前は1日に 何個も投稿してたなぁ…




あ!この間見つけた
ウサギさんのトラック💗

うっしゃんこさんに見せたくて(⁎˃ᴗ˂⁎)
過ぎてく前にと 急いで撮りました

可愛いトラック💗
でも 運転してたのは…
いかつい人でしたw


さてと 夜も頑張ります!


またね~( ´∀`)/~~