こんばんわん🐾



Daigoさんの夏企画 始まりました♪


★Daigoさんの記事★ 



みなさんの作品が楽しみです🌞



私 コロナ感染してしまい 

引きこもり生活を2週間してたので💦

これ!といった写真は撮れてないのだけど(*T^T)


でもね 参加することに意義がある!と思うので 参加させていただきますね(*^ー゚)



今年も 見に行けた《ひまわり村》です
一面 ひまわりです🌻

迷路になっているのだけど
この日は 猛暑日。

迷路は 断念し 少し ひまわりを楽しんで帰宅しました

小ぶりの ひまわりが満開でした💗
ここは 暑くなかったら みなさんにも来て欲しいなぁ


と言うのもね
近くには 蓮根畑もあるので
タイミング良ければ 蓮の花も楽しめます

ジャーン!たくさん咲いてるけど 
写真を撮るには 遠いんだなぁ…

でも 神秘的で美しくって 見とれちゃいます


お昼近くに行ったので 綺麗に咲いてる子は 少ないけど 夢中になって撮りました


ひまわりと蓮の花が楽しめる場所。

も少し暑くなきゃ最高なんだけど…

みんなにも 見せたい景色ですね💗




あと見せたいのは 日本海に沈む夕陽。
日没は ほーんとあっという間で
沈んでいく姿をずーっと眺めてられるよ

しかも 空の色も楽しめるし
ほーんと癒しです

綺麗には撮れなかった(笑)

あっという間に…
日が沈み 水平線には 漁り火が灯ります
水平線見てると 
地球って丸いんだなぁって思います

今年の夏は 物語と言うには
何も語れない夏だけど…


いつか 石川の夏が 
みなさんの夏物語になったら嬉しいなぁ💗


海あり、山ありの石川県。


いつか きまっしー ٩(*´◒`*)۶♡



見てくださって
ありがと~🍀

そして Daigoさん 
素敵な夏企画を ありがとうございました花火




みなさんの夏物語を 
ゆっくりと楽しませてもらいますね(*^ー゚)


ではでは
また( ´∀`)/~~