こんばんわん🐾




テレビから 流れてくる
春うたに つい 懐かしく口ずさんでますw


みなさんの好きな 春うたは ありますか?


私はYUIさんのこの曲が好きです
♪指先で送る君へのメッセージ
恋の始まりのドキドキ感。

もぅ忘れちゃったけどね(笑)



ラナンキュラスが どんどん散ってきたので
ガラスのボウルに入れてみました

スミスキーも見とれてますw



我が家から一番近いソメイヨシノの木にも
少しずつ膨らんだ蕾が♪

この間まで なかったのにね


ほーんと ここ最近 寒くって(>_<)
多肉ちゃんたちは 室内に入れてます

サボさんの赤ちゃんも 
ちょっとずつ育ってる?

ホトケノザもミッケ!
野花も ちらほら咲き始めてますょ



この子たちも この間は 頭を出したばかりだったのに 今日見たら もぅ大きく伸びてましたびっくり


サクランボのお花なんだって🌸
ご近所のおじいちゃんが教えてくれました

小さめのお花が 満開?でした

ちらほら 桜の開花も聞きますね🌸

ぜひ #2022桜を見る会INアメブロのハッシュタグをつけて 投稿してね(*^ー゚)


そして このハッシュタグで
桜を楽しんでね♪


私 なかなか 全部回れてなくて…
ごめんね🙏💦




あっ!そうそう!
今日ね 《色彩s Company》こと
しきかんのフォトカード&フォトブックが届きました♪



1人時間に開封したいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

楽しみだなぁ❤️


さてと 防寒して
いってきまーす


今日は 仕事中も
CHE.R.RYが頭から離れなさそ(笑)


ではでは
暖かくしてね(*^ー゚)


いってきまーす( ´∀`)/~~