こんばんわん🐾




今年も Non*さんの秋企画に
ゆるっと参加させてもらっちゃいます(⁎˃ᴗ˂⁎)



タイトルは《2021わたしの秋色散歩》

いつも思うのだけど
Non*さんのつける タイトルって
素敵なんだよなぁ…


では 2021 ゆきちんの秋色散歩へ
どぞ~ 



桜の葉っぱです
真っ赤になったと思ったら
強風と雨で散ってました…

今年は 紅葉も散るのが早かったなぁ




枯れ紫陽花のリース♪
この枯れ紫陽花のリース 
レース状になるのを楽しみにしてたら…


数日後 剪定され 
地面に置かれてました(*T^T)

残念…







私が今年撮った 紅葉かな?
色鮮やかな紅葉は 殆ど撮れず(*T^T)




金沢の冬の空は こんな鉛色なのだけど
今年は この鉛色の空も 
大荒れの天気も カミナリも早かったなぁ

まだ秋ぢゃん💦って頃に
この空( ̄▽ ̄;)



すっかり寒くなって
木々も丸裸になってます

今年の秋も みなさんの秋色を楽しませてもらって 見納めかな?


Non*さん 毎年 素敵なタイトルの企画をありがとです(*˘︶˘人)♡*。+


今年も参加できたコト
嬉しく思います


見てくださって
ありがとうございましたイチョウもみじもみじもみじ



ではでは

おやすみなさいまし⭐


*前記事のコメント送れてますm(_ _)m
 明日まで待っててね(。>ㅅ<。)



《予約投稿》