こんばんわん🐾(^ー^)



本日 2回目の投稿です


私の大好きなブロガーさんの1人。
夏色インコさん

そのインコさんが2018年から Web magazine《はちみつバード》を開設してくれ

憧れのブロガーさん達の記事を
ホント雑誌のように楽しませてくれてます


その 《はちみつバード》が長期のお休みとなるそうで インコさんから ラスト企画を開催する予定と綴られてました

独身の頃は ファッション雑誌など
買う余裕もあったのだけど…
今じゃ 雑誌も買えない貧乏主婦…

なので オシャレな《はちバー》の記事は
更新されると雑誌を買ったように
ワクワクしながら 読んでました(^ー^)



『終わる』とは 綴られてないので
勝手に 再開を期待して(*´艸`*)待ちます♡


ラスト企画 どんなんだろ?
楽しみでもあり 寂しさも。



また 詳しい企画内容がアップされたら
お知らせしたいと思います


みんなでラスト企画に参加しましょうね♪





窓を開けてるとね
キンモクセイの甘い香りが漂ってきます
(*˘︶˘*)♡イイニオイ

でも 咲いてる場所が分からなかったなぁ

もっと遠くなのかな?


一軒家なら キンモクセイ植えたかったなぁ
あと 薔薇もたくさん植えたいなぁ


でも… マンションなんだなぁ…えーもやもや


あ! そうそう!
先日 また 彩雲ミッケ!だったのびっくりびっくりびっくり

Instagramにも載せたのだけど
アメブロの みなさんにもお裾分け❤️ 

イイコトありますように(*˘︶˘人)♡*。+


そして
天使の梯子だよ👼
天使の梯子を見ると…
フランダースの犬を思い出しちゃいます

綺麗だけと… 
なんとなくネロを思い出しちゃうの(*T^T)



明日は 文化の日だね

でも 我が家は 
みんな仕事・バイト・学校ですw

なので 普通の日と変わらないの(>_<)

お休みの方は よい休日を♡
お仕事の方は 一緒に頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ではでは
またね(*^ー゚)