こんばんわん🐾




今日の金沢は 急に激しい雨が降ったかと思ったら晴れてきて 雨で黄砂も流れ落ちた?と喜んでたら 強風と共に 霞んできちゃいました


ワタシね 
黄砂もアレルギー反応が出ちゃうので
目は 痒いわ くしゃみは出るわで
ボーッとする1日でした


公園の木々の新緑がキラキラしてて
綺麗でした🍃

あぁー カメテク写真撮らなきゃなぁ
玉ボケが上手く撮れるか 不安なワタシです💦

頑張るぞー ٩(ˊᗜˋ*)و


さて 今日も
チューリップフェアの続きですw

飽きてきたかもですが
良かったらみてね~


ここは 《四季彩館》です
建物内をご紹介しますね🌷

筒状になってる中には 
特別な液体に一輪挿しされた 
チューリップが 並べられてて 
写真で見るより 実物は もっと綺麗です

光に透けて とっても 綺麗です

こちらに来場したときは
是非見て欲しいなぁ




人が居ない 間に ちょこっと
動画を撮ってみました

雰囲気だけでも 味わってみてね

すぐに お客さんが入ってくるので
密にならぬよう 長居せず退室。

ゆっくり 楽しみたい場所です




外側から 見ても綺麗だよ❤️


umbrellaで飾られた室内も 
綺麗だね♪☂️



今日は 母の日でしたね(*˘︶˘*)♡

世の中のお母さん
いつも ご苦労様です(*˘︶˘人)♡*。+


ウチは なんにも貰えないだろうなぁって 期待も してなかったのだけど

バイトから 帰った1号が 
お花を買ってきてくれました(*´︶`*)❀

赤いカーネーションではなく
ベゴニアですが 嬉しかったです❤️

バイト先にいつも 買い物にきてくれる方が お花屋さんを経営してて その方のお店で 買ってきたそうです


カーネーションは 高かったから
諦めたらしいです

確かに この時期 カーネーションは 高いよね赤薔薇

母としては 気持ちだけで 十分なんだけどね


2号は 食器洗いと 
肩叩きをしてくれました

それだけでも 嬉しいね(*˘︶˘人)♡*。+


お義母さんは 近場に住んでるので
紫陽花をプレゼントしました

私の好みで選んじゃいました
だってね お義母さんは どうしても 私に遠慮しちゃうのでね

実家の母には 以前 書いたように
実家に行った時か 金沢に来たときに 欲しい花を選んでもらいます花束


夕方 電話して 「いつも ありがと~❤️」と伝えました

元気そうな声でホッとしました
(*˘︶˘*)♡ヨカッタ


母は うつ病持ちなので
声でヤバさが分かります

うつだと 直ぐ
電話も切りたがるんだよね(>_<)

母には 感謝しかないなぁ


みなさんは どんな母の日だったかな?
お寿司食べに行ったり した?(笑)

母は 子供の声を聞くだけでも
嬉しいモノです

久々に電話もいいかもですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日の雲。
うさぎ?ワンちゃん?
ポコちゃん?


みなさん 今日もお付き合い
ありがとです

ではでは
おやすみなさいまし


《予約投稿》