おはようです

寒さは少し和らいだのだけど

今朝は まさかの 積雪。びっくりびっくりびっくり

昨日、一昨日は 降ると言われてたから
心の準備はできてたのに…

まさか 今朝 積もってるなんて!

なんか 意地悪だなぁ( ๑• ₃•๑)

とは言え 1センチくらいなのだけど
シャーベット状で たちが悪いの

今朝も 2号を学校まで送ってきたのだけど やはり 道は混んでました


帰って 冷えた身体に 久々に
紅茶を入れて飲みながら 朝食を。


夏色インコさんのWebマガジンのクリスマス企画に参加したくって 紅茶を買ってきました~♪


リプトンの紅茶にミルクをプラス。
私が唯一持ってる ティーカップ。

久々に 使いました
NARUMIのモノです

私の好きなブルーに ピンクが少し。

久々の紅茶は なんだか 
懐かしくなりました

独身の頃 よく 飲んでたなぁ…
仕事で 辛い時も 紅茶飲みながら
友達と愚痴りあいましたw




家族で紅茶を飲むのは私だけ。

なので 飲みたくなったら
何時もなら コレを(笑)

甘過ぎず 飲みやすいです♡

寒くなったので 買った 紅茶を飲みながら また チクチクを楽しもうと思います


インコさんのクリスマス企画は
24日 22時までとなってます

#A CUP OF TEA  2020と
ハッシュタグをてけて投稿するだけです♪

是非参加してみてね(^_-)-☆

さてと 仕事にいってきまーす(^_^)ノ