こんばんわん🐾


今日は ひさびさの青空が見れました☀

気持ちいいね~♪


仕事から帰ってから
多肉ちゃん達も 日光浴させました

ブルーのスミスキーは
あんまり光らないので
こちらも 日光浴(笑)


マンションの敷地のモミジもいつの間にか 真っ赤に染まってました


プレゼント企画に まだ応募できてない方は 12日までなので 良かったら応募してね~


gotting-tさんのハンドメイド・ドールの企画の為に 今ね チクチクしてます

近いうちに アップするね(*^^*)


ブロ友・チク友の めぐちゃんは
もぅ参加してて 急がねば~💦と
今日から チクチク(笑)


可愛いサンタさんに クリスマス仕様になった ぐん天使ちゃん👼

可愛いね~♪

#ドールでクリスマス2020

で ぜひ 参加してみてね~(^_-)-☆


12月って クリスマスがあるからかな?

なんか ワクワクするよね🎄🎅


みんなで 楽しみましょ~ね♪


明日は 心療内科の日です

過眠も治ったし 問題ないかな?

早く終わってスッキリしたいなぁ…



みなさん 今日もお付き合い 
ありがとです


ではでは
おやすみなさいまし



《予約投稿》