こんにちわん🐾






わくわく告知の第2弾は
ブロ友・夏色インコさんのWeb  magazine《はちみつバード》の クリスマス企画です🎄🎅


参加者は 自由。

そして 今回は 紅茶が主役となりますコーヒー


ハッシュタグ#ACUPOFTEA2020
を付けて アップするだけです(^_-)-☆


ぜひ 参加してみてね(*^^*)


詳しくは インコさんのお部屋で
チェックしてね☆




私 紅茶は 好きで 結婚する前は
結構 飲んでたんだけど

今は 私しか紅茶を好まないから
たまにしか飲まなくなりました


紅茶では ミルクティーが好き♡

なので 久々に紅茶 買って来よう♪

寒くなってきたから 温まりそうだよね

今日は 青空が綺麗です

気持ちいぃ~ヽ(^0^)ノ

みんなにエールおくるよ~ヽ(^0^)ノ

みなさんのお住まいは 晴れてるかな?
寒いけど 今のところ金沢は こんな空です


下り坂みたいだけどね


まだまだ ワクワク告知は続きますよ~

お楽しみにね♪


みんなで 12月を アメブロで
たくさん楽しみましょうね( ´艸`)


ではでは
また ヒトリゴトで(^_^)ノ