こんばんわん🐾

今日も爽やかな青空広がる金沢でした☀
明日から 雨の予報です
程々の雨量にしてほしいね…


昨夜は ヒトリゴト 
読んでくれてありがとです<(_ _)>


コメントも いただき 
支えてもらえてるコトに 感謝です
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日は あんな気持ちだったので
そゆあさんの記事に コメントするのも
やめたんだ~


だって 私の“負”が移ったらヤダからね

Sちゃん 頑張ってます

私が ウダウダ 不安に考えてるコトなんて
まだまだ まだまだ 可愛らしいモノだよね

気持ち 切り替えて 
S応援団として 悪いモノは 
吹き飛ばそぅ!




痛みもラクになってるといいなぁ…

お父さん・お母さんと同じ部屋にいれて
安心だろうなぁ…
ホント よかった


今日は 1号の奨学金の書類に必要な
印鑑証明書を取りに行ってきました

チャリなら 直ぐなんだけど
運動のため、気分転換のために
テクテクしました🚶

少し暑かったケド 
いろんな紫陽花が咲いてて 
楽しめました

空は ちょっぴり 夏空だね

紫陽花も 年数が経つと 
私より背が高いの!びっくりびっくりびっくり

何歳なんだろ?

この子は 終盤みたいでガクが グッタリ…
でも 裏側も綺麗だね~



木漏れ日に ゆらゆら揺れる
この子も 綺麗な色でしたよ


いろんな場所に 色とりどりの紫陽花。
私の足も 止まってばかり(笑)

もうすぐ夏だね

夏の花も待ち遠しいですね


足元にも かわい子ちゃんが♡
花冠作りたくなるねww


道草しながら 役所に行き
疲れて お昼寝してたら 夕方だった💦


最近ね 嫌な夢を見るから
身体を思いっきり 疲れさせて
爆睡させるのが 一番!


めいっぱい 眠くなってから
目を閉じると 夢を見ないコトが多いからね

荒治療(笑)


ふわふわのアナベルにも
出会えました♪

夏の入道雲みたいだね


ヘタレな私だけど 
支えてくれて ありがとです


元気にならなきゃね!


めいっぱい 深呼吸(*˘︶˘*).。.:*

負の感情を吐き出そう!フゥ~~~~っ


心配かけて ごめんね


今日は ブロ友さんのお部屋で 
生まれたての赤ちゃんと 
ももちゃんの寝返りシーンを
見せてもらって 癒やされました



赤ちゃん… 
抱っこしたいなぁ


もぅ 赤ちゃんの抱っこの感覚
忘れちゃったけど 
赤ちゃんの匂い好きなんだ~
(*˘︶˘*).。.:*♡赤ちゃん


孫まで ガマンかな?(笑)

みなさん 今日もお付き合い
ありがとです


ではでは
おやすみなさいまし



《予約投稿》