こんばんわん🐾



降り続く雨…

明日の朝には 止んでくれそうです



でも 相当降ったから 暫くは 

土砂崩れなどに気をつけなきゃね




先日 大好きなブロ友さんの1人
雫さんに チクチクでプレゼント。


牛さんを希望してたので 
作ってみました牛


スゴく喜んでくれて 
嬉しくなっちゃいましたヽ(^0^)ノ

そしてね 素敵に紹介してくれました♪
雫さん あんやと~♡


では
雫さんのお部屋へ
どぞ!

『ようこそ、牛さん』 いくつになったら可愛いものから卒業できるのでしょう...  卒業するつもりはないみたいですけれど...    このスペースはわたしの「大好き」をぎゅぅっ、と…リンクbrown in dub 

 

出来上がりを見せたらね

なんと もう1匹をオーダーしてくれたの♪


嬉しいーー ヽ(〃∀〃)ノ


そして 2匹目完成!

同じには 作れないモノですね(>_<)


雫さんったら…
牛さんのおっぱいを紹介してた(笑)

やはり 牛→ミルクだもんね 
おっぱいは つけとかないとね

もちろん 失敗作も 送りつけました(笑)
なんかね… 怖くなってしまったんよ(>_<)

コレはリベンジしなきゃね(笑)
愛猫・ティム君(笑)
ライオンの赤ちゃんみたいになっちゃったw
今度は カッコいいティム君を目指します!
こんな 失敗作をも “欲しい”と言ってくれて ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


優しさに 更に 雫ファンの私は
好き度🆙!(笑)

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇



そして これまた大好きなブロガーさんの
chachaさんがね 可愛いがま口お財布の
新色をアップしてましたょ♡


私は ブルーが好きだから 
発売と共に ゲット!♪
ホントの一品モノです 

『工房より 新色がま口と限定品のお知らせ』    minneこもれびの丘工房からのお知らせです   いつもありがとうございます!工房に新たに数点追加出品しました   今までに出ていない4色が登場です!…リンクこもれびの丘 

 新色も とっても魅力的!


そして 髪留めもぷくぷくで可愛いの!

私 娘いたら 買っちゃいたい!ww


私は ショートやしなぁ…

こちらも 一品モノですよ♪



赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 

私には たくさんの大好きなブロガーさんがいてね 疲れてても 寝る前には ブログをチェックして癒やされてます

(*˘︶˘*).。.:*♡




いつもね 

コメントは出来ないのだけど

この大好きなお部屋を寝る前にチェック!


みんなにも 教えちゃう(*´艸`)



★*ゆうは*さんのお部屋★ 

『青の世界.*』青の世界をのぞいてみた(*´ᴗ`*)♪今夜もぐっすり… おやすみね。リンクこころ模様.* Photoにのせ… 

 

優しい言葉と 優しく温かみのある

写真が 癒やしです


そしてね

お疲れ様。とか ゆっくり休んでね。と

書かれてて ココロが癒やされます


いつも ありがと :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



大好きなブロガーさんは
まだまだ沢山!
また 紹介させてもらいますね(^_-)-☆


そうそう!
新しい伊右衛門のパッケージを外したら
こーんな 可愛い柄が出てきました



剥がしたパッケージの内側にも
イラストが描かれてて 
楽しませてくれました

なんか こういうのって いいですね(*^^*)

でも お茶は 
お~い!お茶の濃い茶が好き♡(笑)

お休みは あっという間。

明日からまた 1週間が始まりますね

今週は 心療内科もあるし
ちょっぴり 憂鬱でもありますが
頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

熱中症に気をつけて 
一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆
みなさん 今日もお付き合い
ありがとです

ではでは
おやすみなさいまし


《予約投稿》