こんばんわん

今日は テレビで《FNS  MUSIC  SP》が
流れてました


YouTubeが貼れたなら
大黒摩季さんの《ら・ら・ら》を
貼りたかったなぁ…
(*˘︶˘*).。.:*

この曲は 昔 よくカラオケで歌いました

いつも思うけど 音楽って
記憶が蘇ってきますね

今日は 多分 コレ 梅かな?

強風で 揺れて なかなかピントが合わず…

まだ蕾が多いんだけど 
蕾も 雛あられみたいで 可愛いかったです

えへへ ブロ友・Daigoさんの
《ヘタクソ選手権》に参加できるボヤけでしょ

入賞 出来るかしら?(笑)
元々ヘタだから 常に参加権は ある私ww

この子 色が桜色で 可愛いでしょ?
実は 結構 背が高い木なの…

チビなので 強風で揺れる高い木は
なかなか ムズいw


せっかく 蕾をつけたのに
ここ数日の強風で 蕾が落ちてて
可哀想でした

青空にピンク
春って感じですよね

関東では もぅ桜が咲いてるけど
金沢は まだ 蕾すら付いてません
開花は まだ先かな?

今日は 2号の合格祝いに
久々に 夕飯に ピザを食べました

美味しかった~ ヽ(^0^)ノ
仕事あるけど せっかくのピザなので
飲んじゃいました

桜パッケージのスーパードライ♪
缶ビール1本なので 酔ってませんww

ほろ酔いにも なってないなぁ…
もっと飲みたいケド ガマン我慢。


さぁ~て 今週最後の仕事に
いってきまーす(^_^)ノ


みなさん 今日もお付き合い
ありがとです


ではでは
おやすみなさいまし



《予約投稿》