こんにちわんこ

今日は 朝から冷え込む金沢です(>_<)

風邪もあってか ゾクゾクする寒さ…
そろそろ 雪なのかなぁ?

久しぶりに ブログを見る時間があって
お邪魔したけど まだまだ 楽しみがたくさん。



りーさんのお陰で カメテク倶楽部の
作品を 逃す事無く 楽しめそうです♪



りーさんが 参加者リストを作ってくれてて
ほ~んと 助かってます(*^^*)


まだ 観てない方は
りーさんのお部屋のリストから
ジャンプして楽しんでね(^_-)-☆


この他にも いつものように 
動画も作ってくださってます


こちらも ぜひ ご覧くださいまし♪



うふふ… ご覧になる前に
腹ごしらえしてからの方がいいかも~(笑)


私ね ちょろっと夜中にお邪魔したら
お腹が グゥーグゥー鳴りました… (>_<)




昨日ね… 寒かったから
カレーうどんを作りました(o´罒`o)ニヒヒ

これね 結構 我が家では
好評なのですよw

アツアツを フ~フ~しながら
食べたら 体の中から暖かくなりました


今夜も寒いから 温まる食べものが
いいかもしれませんね(^_-)-☆



しっかし 寒いっ!🐧

寒い空の下 コスモスはまだ 
頑張って咲いてましたよ

お日様が恋しいよね…



みなさん 暖かくして お過ごし下さいね



ではでは
またね(*^^*)