こんばんわんこ

スピッツのこの曲を貼りたくて
探したけど 鉄道より 藤井君の方が
なんとなく よくて こっちにしたのw


私の癒やしになる スピッツの曲。
時には 大音量で 聴きながら
ご飯作りなどの 家事をしてます(笑)

雨の予報もあった金沢ですが
いまのところ 降らずに済んでます


1号は 仮免を受けにいきました
受かれば 路上。 
なんか こわーい!(笑)


もぅすぐ 1号の誕生日がくるんだけど
生まれてから もぅすぐ18年経つと
思うと あっという間だなぁーって思います


藤井君の写真を見てると 息子達の 
幼き頃を思い出しちゃうもんだね


今日は いい夫婦の日だとか…

ウチには 全く関係ない日だし(笑)


やはり お互いが相手を思いやる気持ちが
大事な気がします。


そして やはり 同じモノを
楽しめるコトって 大事だなぁ~って。


ブロ友・のりさんご夫婦のよぅに
一緒にスイーツ食べて ニッコリ♡ってのも 憧れます

チャーミーグリーンのような
夫婦になりたいなぁ~って思った昔。


今は やり直せるなら
リリーフランキーと 深津絵里さんが
夫婦役で 出てる CMのような
旦那様をみつけたい(笑)


確か お家のCMだったかな?
ダイワハウス?違ったかな?



いい夫婦…

悪い夫婦なら 自信ありますww


テレビでは ブラックFRIDAYとか
ゆってるね


テレビの中で買い物してた人達は
たくさん 買い物してたなぁ~


私も パァーっと買い物して
ストレス発散したーーーいっ!


お店は もぅすっかり クリスマス🎄
鏡餅まで並びだしたねww


まだ 11月だぞーー!


クリスマスって なんか 不思議と
わくわくするワードだよね


ウチには サンタ 来なかったケド 
でも なんか 特別な日だったなぁ


キラキラしてくる街が
とっても 綺麗で わくわくしちゃう


イルミネーションも 綺麗になってくるね



冬は寒くて嫌いだけど 
キラキラが綺麗だから 少し好き。



寒暖差があるので どうか
体調崩しませんよぅに


みなさん 今日もお付き合い
ありがとです


ではでは

おやすみなさいまし


《予約投稿》