こんばんわんこ

強風と共に 雨も加わり
大荒れの金沢です

徐々に 風も冷たくなってきました…
明日の朝は寒そっ(>_<)

寒さと共に咲き始めたサザンカ
季節を感じてちゃんと咲いてスゴいなぁ…

ツツジは 春と間違えて ポツポツと
咲いてるケドね(笑)

私は ツツジ派だなww ←間違えやすい人
お使いのシャープペンは 晴れ間に
ミッション達成!

コロコロ変わる雲行きに ハラハラしつつ
青空に嬉しくもなりました



青空は気持ちいいね!ヽ(^0^)ノ

みなさんのお住まいは
荒れてる? 穏やか?

今日も 十月桜のある場所を通ったんだけど
もぅ 台風並みの強風にて
撮っても ブレブレ (゚◇゚)ガーン
残念…



寒さと共に 私の手は荒れ始め…
カサカサのアカギレで 汚い手になってます

ハンドクリーム塗っても
すぐ水を触ってしまい 効き目ゼロ。

私のアトピーは 冬の乾燥で
悪化しがちなので 保湿してるけど
やはり… 痒いっ(T_T)

もしも 願いが叶うなら
病気のない身体が欲しいなぁ…

スベスベの肌。体感してみたいなぁ…

花粉症もうつ病もアトピーも他の病気も無い むっちゃ健康な身体。欲しい…

みなさん 今日もお付き合い
ありがとです


訪問遅いケド 許してちょ☆
今日も 少し楽しめました
もっと 時間欲しいなぁ…

今夜は 寒気が入ってきてるので
寒くなると思うので 暖かくして
休んでね


ではでは
おやすみなさいまし(^_^)ノ



《予約投稿》