おはようです

11月初日の金沢は 優しい水色の空です
黄砂で空気は霞んでます


黄砂が降ると 気管支の弱い私は
不調になるので 数日前から
マスクを使用し始めました

去年 ブログでイラストを観て
一目惚れしたのが ブロ友・りかさんの
可愛いイラスト。

そして 今年は その可愛いイラストの
卓上カレンダーで 癒やしてもらいました


そんな りかさんが 今年も
“ゆるっこいカレンダー”を販売しますよ


ちなみに 今月は…
ジャーン!
うふふ… 見るだけで キュンとする
可愛いイラスト♡

りかぴー コレは ペンギンかな?(笑)
ダチョウじゃ無いことは 分かったよw


りかさんの2020年版カレンダーは
明日 販売開始です!
では りかさんのお部屋へ 
どぞ!

素敵なリボンと共に 届くカレンダーで
来年を りかぴーと共に 月日を過ごすのもいいですよ~ヽ(^0^)ノ

みなさん 今月も 
よろしくお願いします爆笑


さぁ~て 今日も頑張りマス!

ではでは
いってきまーす(^_^)ノ