こんばんは

夜は ちょっと寒いくらいの気温。
北海道の山では初冠雪ってゆぅから
ヒンヤリするのも 納得デス


みなさん 風邪引かないようにね
と… 風邪っぴきの私がゆってもねぇww
今日は 徒歩で 病院へ
久々にキョロキョロしながら歩きました


息子がポケモン入れろと煩いので
ゆきちんも ポケモンGOデビューざますw

問題は 電池の消費が激しい…
まぁでも 楽しいかも♪
ゆきちん 息子の影響で 
ポケモンのゲームしてたから
ポケモンは 知ってるんだよ( •̀ᴗ•́ )v
さてと アメブロさんのお題
いってみましょー!



みんなの回答を見る

私は お好み焼き派だなぁ~
もんじゃは… 見た目が なぁ…(*´艸`)


大阪人並みに ソース大好きな私。
家でも お好み焼きは よく作ります
結構 好評なんだよ(*^^*)


みなさんは どっちかな?

元々 やる気スイッチは 
故障中なんだけど…

風邪で体調不良だからか
余計に やる気が出ない…


ブログも更新してなかったら
“あ~ゆきちん やる気スイッチ壊れてるんやなぁ”と思ってね(笑)


そぅいいつつ 寂しくなって
書いちゃうかもしれんけどね


コキアも色づいてきてましたょ
台風も3連休にやってきそうだね…
金沢にも きそうです…
まぁ どこも行かないから いいけど…


千葉の辺り 雨・風ないといいね…
そして 日本各地に 被害あるかもしれんから 備えてね!

私も 念のため 備えます!



誰か… やる気スイッチ直してちょw


みなさん 今日もお付き合い
ありがとです


ではでは
おやすみなさいまし(*'▽'*)




《予約投稿》