こんばんわんわん
今日も 暑かったですね滝汗💦
静岡方面の方 台風被害出てませんか?

関東・東北地方も 過ぎ去るまで
心配ですね…(>_<)

被害なく 過ぎ去って欲しいですね

金沢は 33.7℃だったそうです滝汗
他はもっと高温だったようですね…(>_<)


残暑厳しく 今日は ほぼほぼ
引きこもりでしたww


夕空は 美しく 暑さを忘れさせてくれます
いつの間にか 蝉の鳴き声も消えちゃった

今年は ヒグラシの鳴き声 
聞けなかったなぁ~

大好きな ブロ友・『*Smile.M*』さんコト メグさんは 写真に言葉を添えた《ふぉとMれたぁ》を 販売し 去年 1冊の本を販売。


そして その一部を ユニセフに寄付してくれました(*˘︶˘*).。.:*♡


そんな 取り組みを考える メグさんって スゴいなぁ~って 尊敬しちゃいます


そして 夢を持って 取り組む姿に
パワーとワクワクをもらってます(*´˘`*)

今回は メグさんに素敵なプレゼントが
届いたコトと 新たなチャレンジのお知らせだったので リブログさせてもらいました
(o´罒`o)ニヒヒ


では 素敵なプレゼント・新たなお知らせを
メグさんのお部屋で
どぞ!
やっこさんは 先日 
私にも レジンのアクセサリーをプレゼントしてくれました (〃艸〃)ムフッ


私ね いつも 思うんだ~
素敵な人には 素敵な人が集ってくるって。


素敵な人には 素敵な繋がりがあって
そこから 更に素敵な繋がりが広がってマス


その素敵な繋がりから 
私も 素敵な宝物が増えていってます
(*˘︶˘*).。.:*☆



メグさんからは 最初の《ふぉとMれたぁ》から 始まり《ぐりんMれたぁ》と たくさん宝物を届けていただき 増えてます♪


今回も 楽しみ♪ o(^-^)oワクワク


14日が 待ち遠しいです

私も 何か作れたらなぁ…と
気持ちだけ(笑)


いつになれば 『作ろう!』と
思えるんだろぅか(笑)


やる気スイッチ次第だろうなぁ…


私ね ここに来てくれてる
みなさんからも 素敵な繋がりたくさん
もらってマス


そして ここからも 素敵な繋がりが
始まるといいなぁ~って思って
いろんなお部屋を 紹介させてもらってます
みなさんに 素敵な繋がりが
ありますよぅに♡


私の《好き》が詰まった
お部屋揃いですよーヽ(^0^)ノ



これぞ 友達の輪?(笑)
私に出来る 私からのGIFTかな?
なんちゃってww



ではでは
ま・た・ね (*'▽'*)