こんばんは


今日の金沢は 34℃。
明日は 36℃になるそうな…


“危険な暑さ”と天気予報で言われてマス


そして 台風が 日本に近づいてて 
明日から 九州地方へ…


そして 続けて台風9号が来るそうな…

また フェーン現象とかで 暑くなる?

雨は降れば ハンパない量降るし…
ふぅ… 大好きだった夏も
ここ数年は 引きこもり気味。


だって 耐えれぬ暑さだもんね…


昔の夏は 午後から外遊びや プールが
定番だったけど 今じゃ 公園もシーンと…


息子達も 遊ぶ約束すら 減ってます。
チャリでの移動が シンドイらしい…


確かに 暑すぎて 
出るのが億劫になるよね…

明日は 朝の仕事は お休み。
多分 引きこもって終わっちゃうなぁ…



水曜日は 火災報知器の点検が来るので
掃除しとかねば!(;゚ロ゚)


なんかねぇ… 部屋移動すると
サウナ状態だから 掃除も億劫になるよね
涼しい?うちに?掃除しちゃわなきゃね!


やる気ナシ子な私。


ぐでぐでな毎日を送ってます…


シャキッと テキパキ動きたいのだけれども… どーも 身体が ゆうことききません


なので まぁ 諦めます(笑)

冷たいモノばかりもダメなので
常温の水も飲みながらなので
お腹チャポチャポですww


たまに クーラーの中で 
熱い飲み物も 美味しいよね

あぁ… 涼しさが 恋しいね~

エアコン考えて作ってくれた人に
感謝だね~(*´˘`*)

ぐだぐだ 書いちゃいました(笑)


読んで下さって ありがとです


今日も お付き合い
ありがと~(*'▽'*)


ではでは
おやすみなさいまし



《予約投稿》