おはこんにちは




《令和カメテク向上クラブ》の
今月のテーマは

♯03『夏を三分割法で』でした



ヒヨヒヨのひよっこ🐥の私ですが
今回も参加させていただきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



いつもは な~んにも考えずに
自分の思うがままに撮ってたから
三分割と聞き 出来るか不安でした



でも ブロ友さんの説明の記事を参考に
構図を考えながら 練習しました


夏!って感じの天気は 少なく
私の夏をテーマにプラスしました




ではでは 私の作品を…
できてるかなぁ?




今回は 初夏の花 アガパンサスに
モデルになってもらいました
なかなかの美人さんで 
何度も 会いにいきましたww


どぅかな? 三分割になってますか?

工夫したことと言えば…
自分のアタマの中で 三分割を
思い描きながら 高さや距離を
調整したり 


バックを青空にしたかったけど 難しかったので グリーンを入れて 
アガパンサスが更に美しく見えるよぅに
何枚も撮りました


実は コレ 雨上がり後の 少し日がさした時なのですww


蕾も花も凜としてて
初夏に爽やかさを運んでくれます


さぁ~て みなさんの作品も
楽しみにしてますね

o(^-^)oワクワク


ではでは
またね(*'▽'*)