こんにちは

2年前の今日 ブログを始めました


最初は 読者なんて いないだろうから
日記のつもりで…


うつ病になり 治療し やる気が戻った頃
少し自分なりに “なにかしよう!”と
思ったのが 始めるキッカケでした

写真に惹かれ 眺めると 
ココロも落ち着き 癒やされました
(*˘︶˘*).。.:*


そんな私も 好きな空や花を撮ってみたいって 思うようになり 最近は 散歩もかねて お写んぽを楽しんでます♪
2年前には こんなに続けれてるなんて
思ってなかったなぁ~


なにしろ 3日坊主のワタシだから(笑)
続くわけないって思ってました


いろんなトラブルもあって
何度か辞めようって 思ったコトも
ありますが… 


ゼロから 始まった読者(フォロー)数が 今では 増えてくれてて
読んで下さる方が おいでるうちは
続けたいなぁ…っという思いがあり
現在に至ってます(*'▽'*)


こ~んな たわいもない
私のヒトリゴトに いつも
お付き合い下さってありがとう
(*˘︶˘*).。.:*


3年目も 変わらず綴っていけたらなぁと思ってます


どうぞ 3年目も よろしくお願いします


ダンナや息子の愚痴も多いですが
これも 私なりのストレス発散(笑)
許してねてへぺろ


7月・月曜スタート!
しかも3年目スタートと重なって
なんか いい感じヽ(^0^)ノ


22:22のヒトリゴトだけは 
予約投稿させてもらいますね(^_-)-☆

みなさんに喜んでもらえる記事は 
書けないかもだけど 
のほほんと 続けていこうと思ってます


Instagramは ブログとシェアしてあるモノ以外は 違う写真を載せるようにしてます
お気に入りの写真を載せてマス


ほぼ ほぼ 花の写真ですけどねww
こちらの方も 良かったら
見てやってくださいね<(_ _)>


それでは みなさん 
これからも こんな 私ですが
よろしくお願いしますね (*´罒`*)



ではでは
またね(*'▽'*)