こんにちばんは


夕方には ドンヨリの金沢です
夕空は… 見れそうにないなぁ…


北海道のカラカラになった
チューリップが 痛々しく…
こんな 異常気象は 困るね…


ここら辺のお花達も 暑そうで
明日の雨は恵みの雨になりそうです



ブログ散歩で 繋がれた『まるこ』さんのお部屋には 美しい薔薇がたくさん♪
素敵なお部屋だったので フォローさせてもらっちゃいました♪


そして 私も この場所に
行ってみたくなりました



みなさんも まるこさんのお部屋で 薔薇を楽しんできてね


では まるこさんのお部屋へ
どぞ!
こ~んなに 薔薇で溢れてるんだね~
(*˘︶˘*).。.:*♡
行ってみたいなぁ…


不思議の国のアリスになった気分♪
花に 香りに 酔っちゃいそぅ!


そして まるこさんの撮った薔薇が 
綺麗ですね~



ここ数日 暑かったから
薔薇を撮りにいくのも 断念…
でも 薔薇も傷んでるかもなぁ

バラをフェアリーに♡
撮れるといいなぁ…


コレかな?と思うのは 撮れたけど
薔薇が咲いてるうちは 
チャレンジしたいなぁ~

綺麗な花なんやけど
難しいんよね~


そして 種類もたくさんあるね~
キュートだったり ゴージャスだったり
清楚だったり…


玉ぼけ練習してて 撮ったんだけど
よく考えたら 新緑やった!(^_^;
と ボツになった薔薇もあるよ(笑)

とにかく 楽しみましょうね(*'▽'*)

ではでは
またね~ヽ(^0^)ノ