こんばんは

この週末は 夏のような気温になるとか…
今年も 酷暑なのかなぁ…



明日の予想は30℃。
夏は好きだけどさ…
早すぎないか?
紫外線も 強いよねぇ…
私 サングラスしたら 鼻が低いから
落ちてきて 気になるから
使ってないんだ~
でも 目も 紫外線にやられるから 
使った方がいいんだろうね

既に 手の甲が 
コンガリしてきてる気が…
日焼け止めしてるのにぃ~チュー
去年は 睡蓮も 雨の中撮ったのに
今年は 夏のような陽気の中パチリ!

な~んかね 芍薬の花の終わりが早いの
もぅ種みたいになってる子ばかり
もぅ少し ゆっくり楽しみたいのにね

金沢は5月に運動会をする小学校が多いんだけど こう 暑いと 熱中症が心配だよね
我が家の2号も 外での部活だから
熱中症 気をつけさせねば!
ちなみに 現在 テストの為 
部活動は停止期間なので 良かった
いつも 水筒と塩分チャージタブレットを持たせてます

酷くなってからじゃ遅いから
変だなと思ったら 早めに
顧問に伝えるよぅ言ってるんだけど
2号って なかなか ゆうこと聞かないの
誰に似たのか 頑固モノで
クソが付くほど真面目なの…
私も 明日の夜まで 仕事(T_T)
長いわ…  

水分・塩分とって 頑張らねば…




あ!そうそう!今週の日曜日に
《令和カメテク向上倶楽部》の企画がスタートです!


令和カメテク向上倶楽部》の第1回目は 「新緑+玉ボケ」となってます

参加自由。
詳しくは りーさんのお部屋で
確認してねウインク



私の玉ボケ…
失敗かもしれないけど
頑張ってみたよ

それは 日曜のお楽しみ!
あはは…
私のは 期待しないでね
明日も お仕事の方!
一緒に頑張りましょーね


みなさん 熱中症に気をつけ 
良い週末を!


今日もお付き合いありがとです

ではでは 
またね(^_^)ノ