こんばんは


今夜は 大好きなドリカムで 
シメようと思います♪


曇り空の1日でしたが 暖かく
穏やかな金沢でした


今日は 朝から 町内のゴミ拾いに参加
やっぱり 雑草が可愛い!🍀


ついつい目がいってしまいますが
写真も撮れず 残念。




先日 スーパーで見つけた
チロルチョコ。


新しいモノ大好きな 私は
もちろん購入♪


それがコチラ

この他に 《もみじまんじゅう》もあったんだけど 取り敢えず この2つをゲット!


中は コチラ♪

1号は ブラックモンブラン派
2号は シロノワール派でした


そして 私は 
どっちも美味しかったですヽ(^0^)ノ


このお花 下向きの2つが
なんか キュートじゃない?

なんか 見つけたとき
気になって パチリとw


ラナンキュラス だいぶ
花が開いてきちゃった
暖かいもんね


少し レトロに 加工してみたよ
やっぱり 綺麗♪


午後から 2号の修学旅行の買い物へ


100均で カッパと修学旅行の友・トランプを購入。


そして オヤツを買って 下着・靴下を買ってきました


修学旅行は 傘マークも…


あんまり 雨が降りませんよぅに…


反抗期の2号との買い物は 久々。
珍しく 会話らしい会話をしました


修学旅行が むっちゃ楽しみなようです
土産話が楽しみです


さぁーて 明日からもがんばりまショー!


みなさん 今日もお付き合い
ありがとです


ではでは
おやすみなさいましzzz