こんばんわん

そして ただいま~



う~む… 
金沢 牡丹雪がチラチラと…
こりゃ~ 積もりそうな雪だぞ雪雪だるま雪


さて アメブロさんの お題いくよ~


《理想の苗字ってある?》

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う~ん 理想は 珍しくなく
かといって 多い苗字でもないのが
いいなぁ~ 笑顔


珍しすぎても 目立つし
かといって《佐藤》《鈴木》のように
多いと 呼ばれた時 紛らわしいもんね


私ね 今の苗字は まぁまぁかな?


結婚前は あまり好きじゃない苗字でした
あだ名になりやすい 苗字だったんよ~
なので まぁ 前よりマシかな?


昔は 自分の苗字が 好きな人の苗字になったら…って 当てはめてみて 
うふっ (〃艸〃) ってなってたなぁ笑顔


みなさんは そんなコトなかった?
私だけだったりして 苦笑 汗


明日はバレンタインデーだね笑顔ハート
大好きな人に 想いを届けてね


海外では 男性から 好きな女性に
お花をプレゼントする習慣があるそうです


旦那様から 奥様に… 
そういうのも 喜んでくれるはず!

好きな女性に お花をプレゼントし
告るのも いいね♪


女性は やっぱ お花もらうと
嬉しいと思います*花**花* 紫*花* 



フラワーバレンタインって
ゆうんだって~ 笑顔ハート

みなさん 今日もお付き合い
ありがとです笑顔

ではでは
おやすみなさいまし笑顔寝る