こんばんは

ドリカムで…
LIVEで 大坂なおみさんの決勝戦を
観てるんだけど 勝って欲しいなぁ…

取って 取られてのハラハラ・ドキドキ

みなさんも きっと 
応援してるんちゃうかな?

諦めずに戦う姿 勝っても謙虚な姿
そして はにかみながらジョークを飛ばす姿
ファンは どんどん増えるんじゃないかな?


先日のインタビューに
日本語で答え 日本語分からない人に分かるように英語でも…と頼まれた時に
“ナイショ”と笑顔で答える姿も可愛かったなぁ

タイブレークで
1セット取ったヽ(^0^)ノ

勝って欲しいね


雪はあんまり 積もらず済んでます
良かった~笑顔
能登の方が多そうです

試合を観ながら ご飯準備しまーす

ではでは
またね笑顔

大坂なおみ 優勝しましたー!ヽ(^0^)ノ

嬉しい!!!!
いい笑顔が見れた~!