こんばんわんいぬ

そして ただいま



今夜は JUJUさんで…


雪は降ってないけど

冷えた帰り道でした (,,•﹏•,,)


職場でも風邪で休む人が出てきちゃった…

私も悪化させないよぅにしなきゃね


寒いから 食いしばっちゃって

顎が 痛い… 顔



みなさんも 風邪 気をつけてねウインク


明日も お天気悪そう…
こんな青空が 恋しいなぁ…




さて アメブロさんのお題いくよ~


《禁酒したことある?》

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーむ 禁酒は したことないです生ビール日本酒

ウチの養父は むっちゃ酒豪です
もうね 浴びる程飲むって言葉が
ピッタリなの

でもね 心臓病で入院したときは さすがに禁酒せざるを得なくて 退院したら 真っ先に飲むといってたんだ

母 曰わく むっちゃ嬉しげに
飲んでたそうですww

養父の口癖は 自分の身体に
アルコール入れないと動かないから
酒は ガソリンと一緒だ… って爆笑 


飲むのも程々にしてほしいもんですね

明日は 心療内科です病院
早く終わりたいなぁ…


みなさん 
今日もお付き合いありがとです

ではでは
おやすみなさいまし笑顔寝る