こんばんは

そして ただいま~ 笑顔


マサムネさんの 
優しい声が癒やしです 笑顔ハート


夜は 更に冷えてて カラダに力が入っちゃうくらい さぶかった~ (,,•﹏•,,)

その代わり 空の星はキラキラ綺麗!星きらきら!!

見上げるとホント 瞬いてるの

澄んでて スゴく綺麗だったなぁ…


帰り道は 濡れてる場所がキラキラと

ガラス片みたいに凍ってましたガーン

気をつけねば!汗


さて アメブロさんのお題いくよ~


《風邪、引きやすい?》

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あはは… 私 風邪引きやすいかも汗
3日前までは 風邪で シンドかったもんね~


風邪っぴきさんは たっぷりの睡眠と栄養
そして 水分取るようににねウインク

年末にね “世界一受けたい授業”でも
ゆってたんだけど やっぱ 風邪の時は睡眠をタップリ取らなきゃダメなんだって

眠らなくても 横になるだけでも違うらしいので 風邪っぴきさんは 横になりましょうね

コマメに水分取ることも乾燥から
粘膜を守ってくれるからねウインク

特に1人暮らしの方は “もしも”の為に
ポカリやOS-1を 買っておくといいよ

飲む点滴とも言われてるので
食欲ない時 高熱の時に 助かりますょ

私ね 1人暮らししてた時
高熱出ちゃって 外にも出る元気なくて
申し訳ないけど 友達に連絡して
ポカリとウィーダインゼリーを買ってきてもらったことがあるんだ~

それからは “もしも”の時の為に
ストックしてたんだ~


インフルエンザも流行ってきてるから
気をつけなきゃねウインク

皆さんも 気をつけてね

病院にね こーんな変わったシクラメンがあったの! 変わってるよね?
きっと いろんな種類があるんだろうなぁ…
今日もお付き合い ありがとです

ではでは
おやすみなさいまし 笑顔寝る