こんばんは

そして ただいま~


今夜は スピッツで…


通勤は 曇ってて風もなく
まだ 寒くは感じなかったよ

本格的に寒くなるのは明日からかな?
日本全体が冷え込むみたいだから
皆さんも 体調管理に気をつけてねウインク


では アメブロさんのお題いってみましょー


《好きな野球チームは?》

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野球は 昔 実家にいた頃は
小松投手が 地元出身ということで
中日を応援してたなぁ~

でも 実家を出てからは 特に
ここ!って球団は なくって
松井が 巨人に入団で応援したかな?

今は 高校野球の方が観てるかも

みなさんは 応援してる球団ある?




今日は 不快な記事を書いてゴメンね…
今日のこの記事で お終いにします


私もダラダラと、イヤな思いしたくないので もう何を書かれても 哀れな人だと思ってスルーしていきます

嘘や無いコトを勝手な予測で書くなんて
考えれないわ… 

それこそ LINEでしたらいいんちゃうん?

本当に いいオトナなんだから 
そこら辺は 考えれるでしょ?

都合悪くなったらアメンバーにしたり
記事を消して 被害者ぶるんかね
まぁ ご自由にどぞ…
とにかく 関わらないで!


今年も いくつか 
ブログトラブルはありました
トラブルメーカーも
まだ くだらないことしてるみたいww


ほんと 関わらなきゃいいのに
なにしろ シツコイ!
何が楽しいんだろ?


争い事をするためにブログしてるんじゃないんだから 嫌なら関わらないでほしいです
読んでたら そこんとこ よろしく!


ではでは

おやすみなさいまし笑顔寝る