こんばんは

そして ただいま


今夜はコレで


セカオワ・ムーンライトステーション


今夜の帰り道も 温かくって

心地よい風でした笑顔


見上げた空には 星がキラキラきらきら!!

オリオン座が 見えたよ~


もっと 真っ暗なら 

綺麗に見えるんだろうね



今日ね ブロ友さん達の中にも

11月生まれさんが たくさんいたよ


お誕生日きたら 教えてねウインク

私もささやかながら 

お祝いしたいからさ笑顔


学生の頃 産婦人科の実習で

初めて 出産を見せてもらい

初めて 母になる大変さを目にしたの


長時間の陣痛は 見てるこっちまで

「大丈夫なの?」って心配になるくらい苦しんでました


でもね 生まれた瞬間 赤ちゃんを見て とても素敵な笑顔になったんだ~


なんかね キラキラしてたなぁ~笑顔


あんなに苦しんでたのに!ってビックリしたと共に お母さんってスゴいなぁって 

  


それ以来 自分の誕生日には 母に

感謝し 電話するようになりました


数年後 自分が出産して 陣痛以外に 

出産後の痛みを体験し 


   

本音を言うと 「こんな痛い思いばっかり… もぅ 赤ちゃんなんて要らんわ…」って気持ちにもなりました


でも 赤ちゃん見ると その痛みも忘れちゃうんだよねww


ホント 天使ちゃんだねハート


そんな天使も 14才。

な~んか 早いなぁ…って

そうこうしてたら 成人しちゃうんだろうね


どんなオトナになるのか 

心配でもあり、楽しみでもあるね



さて アメブロさんのお題いこ~



《歯の定期検診、行ってる?》

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本当は行った方がいいんだろうけど…
歯医者さんニガテだから 
定期検診は してませーーんw

この 歯のイラスト 可愛いね笑顔

みんなは 行ってるんかな?

今週も後2日。
頑張らねば…

みなさん 
今日もお付き合いありがとですハート



ではでは
おやすみなさいまし笑顔寝る