再び こんばんは

すっかり 夜更かししちゃってるねてへぺろ


ちょっとヒンヤリだけど

暖かくして 月光浴笑顔ハート



ムーンpowerいただきました笑顔


明日は 住んでる校下の社会体育大会です。


なので 参加はしないけど

朝は準備のお手伝いが…ショボーンネボウデキンシ…


なので 明日も 寝坊は お預けです…


夕空は 今日も雲に邪魔されて

夕陽みれず…

でも… 見上げた空は美しく

優しいピンクの雲でしたくもりくもりくもり



綺麗だね~♡(*'▽'*)
グラデーションも綺麗♪


夕方撮ったお月様。



お店の紅葉だよw
綺麗だね~


さて 私 この豆乳飲んで
寝ます 栄養チャージだねww


明日の朝は最低10℃前後しかないとか
さぶそ(,,•﹏•,,)


そして 今日の紫陽花ちゃん


綺麗だなぁ…笑顔ハート



さてさて アメブロさんのお題

答えて寝ますね





《リンス、コンディショナー、トリートメント、どれ使ってる?》

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




頭髪の日かぁ~ww
私の脱毛は まだ治ってないなぁ~
私はコンディショナー使ってます

そろそろ寝なきゃね

みなさん今日もお付き合いありがと~

ではでは
おやすみなさーい笑顔寝る