こんにちは

金沢は 朝は曇ってたけど 11時頃から
青空がでてきました!
洗濯たくさんしたよ~
ベールをかけたような 薄い雲が
これまた 綺麗でした笑顔



やっぱ 秋の空は 穏やかで優しいね

さて ブロ友『NaO』さんは
いつも 愛犬ポコちゃんと奥様の3人で
色んな場所やお花・食べ物などを届けてくれます

井の中の蛙蛙だケロwな私には ほんと 
旅気分になれるお部屋であり
ポコちゃんとNaOさんの語りが
癒やしも与えてくれます笑顔ハート


今回は 那須の旅の中のテディベアミュージアムを取り上げてくれたよ~

実は 私ね くまさん好きなんだよね
独身の頃 集めてたんだけど 
処分しちゃったんだ~くま


あ!ホンモノのクマさんは 怖いけど
テディベアは キュートだよね

ミュージアムには 大きなテディも!
ポコちゃんも テディに見えてくるよ(笑)

そして 大好きなトトロも出てきます中トトロ?芽

では NaOさんのお部屋へ
どぞ!

大小様々なテディベア達。
私もゆっくり じっくり 鑑賞したいなぁ笑顔

もっと近かったらいいのにな…

くまのがっこうのキャラまでいる~♪
お土産コーナーなんて 目移りしそう!

展示のテディベアたちも アンティークな感じで素敵だね

《となりのトトロぬいぐるみ展》
行きたいな~ 笑顔ハート中トトロ?まっくろくろすけ

結婚するとき ぬいぐるみ系は処分したんだけど… こっそり トトロのぬいぐるみは 保存してるんだ~ 

子供が女の子なら…って 期待もこめてww
結果は オトコだしチュー

名前もね《めい》ちゃんにしたかったんだ~
これも願い叶わず…ショボーン

このシーンも好きなんだ~
めいちゃんが クロスケみつけたとき(笑)


このキュートなお顔がたまらんね
オデコは たかしさんの娘ちゃんに
似てないか?(*´艸`)カワイイオデコ♡



この子は 処分出来ずに 今でも
ソバにいてくれてます
ちょっとだけ ポコちゃんにも
似てないかな?(*´艸`)ウフフ

誕生日ベアとかも欲しいんだけど
なかなか 今は 自分の為には 
使えないんだよね…

独身の頃は 良かったなぁ…と…

時すでに遅し(笑)


雲がぽつぽつと出てきたよ
 

綺麗だな~笑顔ハート
今日も癒やされてます
空はいいね~♡

ちょっとだけ お昼寝しよっかな~笑顔
お仕事してる方には 申し訳ないっすw

ではでは
またね笑顔