おはようです


う~ん 今朝は 寒いね(,,•﹏•,,)ブルブル

夜中寒くて目覚めちゃったよ~チュー

そこからは 2度寝ならず…


ゴロゴロ寝返りしてました

蚊の羽音も 気になるしさ…チュー


なんとか 退治しなきゃなぁ‥

上手く家から出てくれればいいんやけど…


朝 ベランダに出る

うっひゃ~!(,,•﹏•,,)サブッ!

身が縮こまるわ…

と共に 目が覚める寒さ(笑)


空は雨も止んで グレー。

晴れて青空になるといいなぁ~笑顔


もちろん 私のココロも晴れたらいいな♪


そんな金沢の空は

ドヨ~ンくもりくもりくもり丸



でもね 海側は 明るくなってるの
だから お天気回復カナ?


う~ん チャリでいけるかなぁ~?えー?
チャリも寒そう顔
温かくしていかねば!
みなさんも 温かくして
お出掛けしてね

風邪引かないよぅにねウインク


ドヨ~ン…
青空になぁ~~れ!ヽ(^0^)ノ

とにかく 職場までは
晴れてて ちょーだいっ!
晴れ女powerが効きますよぅにww


チャリと徒歩じゃ 

出勤時間変わるもんね~🚲


さぁ~て 金曜日!

今週もあと2日頑張らねばo(^-^)o


今日は ジメジメせず

爽やかに(笑)

いけたらいいな…



ハロウィン企画いっときましょー



ハロウィンに食べたい料理は?グラサン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ハロウィン企画さ…

ハロウィンしない私には 

難しい質問が多いわ~チュー



食べたい料理なんて 

これと言って無いなぁ


お料理じゃなくて

お菓子が食べたい!スイーツ!ラブハート


お菓子をくれなきゃ 

イタズラしちゃうぞ!(*´罒`*)ニヒヒ


誰も くれなさそ…ww



さてと も少ししたら

温かくして行ってきます



公園では 小鳥が 元気に

囀ってます笑顔

元気だなぁ~

元気分けて欲しいわ…クロジ


ではでは

いってきます(。・_・。)ゞ



コメントくださったみなさんへ


今朝は 間に合わなかったので

も少しだけ待ってね(人'∀'o) 


帰ったら ゆ~っくり書きますね♡


優しいコメント 

ありがとうございました


元気でたよ~(o^—^o)


ありがとう

(*˘︶˘*).。.:*♡


イッテキマースヽ(^0^)ノ