こんにちは

そして ただいま

朝は雨雨だったけど
帰りは 少し明るめの曇り空くもりくもりくもり

風がちょっと寒く感じましたショック

テクテク 徒歩で帰ると
いつもなら 滝の汗なのに滝汗
今日は 汗もかかなかったよ~

そうだ、昨日の私を書こうと思ったんだった

夜は のんびり(夜もだね)
やりかけの塗り絵をしてみたよ
どれだけぶりだろ?爆笑

半分塗って 放置しちゃってましたww

ちょっとだけ進んで
コレ…
実は このオトナの塗り絵ね
1年前に買ったんよ

感情も消え 脳にもいいかな?って
母が勧めてくれました。

昔から ぬりえは大好きだったのを
知ってのコトかな?

そして… この塗り絵は
まだ1ページ目です爆笑爆笑爆笑


まぁ 長く楽しめてると思おう!
うん、塗りたくなったらでいいよねニヤリ

ちょっと前が コレです
(とは言え数ヶ月は経ってます)


いつ完成するんやろ?爆笑


今日の私は こーんな占い結果だったよ


『ありがとう』は 魔法のコトバ。
心こめて 言いたいね笑顔


つーさんも おにぎりさんも
おうし座だったね
ゆっくり エネルギーチャージだって!

なので ワタシも 寝てチャージしまーす
あはは爆笑

昨夜の空は 怖い色でした


雨が止んだけど 
お月様は 見えなかったなぁ…


今日もお月様は 難しいかも…

台風24号の進路 気になるね~
こっちに来ませんよぅに…

たかしさーん 止めるぞo(^-^)o
チャーミーって名前の台風らしいです
たかしさんが教えてくれたんだ

ちょっと 可愛い名前だよね?
チャーミーの次の名前は 
可愛くなかった気がします…(´艸`)

沖縄のブロ友さーん
気をつけてね~!


さぁーて エネルギーチャージしまーす
(*´˘`*)zzZ…


ではでは
またね笑顔