こんばんは


そして ただいま~


夜 冷え込んできたね~

羽織もの持って行って正解でした笑顔


空には すんごく眩しく輝くお月様が…

なんかね すごく明るかったなぁー


火星も 普通の星並みの大きさに。

でも輝きが違うから 

まだ肉眼で見つけれますよウインク


今日も お昼寝したのに

既に マブタがショボショボですww

これ ちょっと 寝過ぎのよぅな?


明日もW弁当お弁当お弁当

頑張らねばo(^-^)o


さて アメブロさんのお題いってみよー


《今一番誰とお話したい?》

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う~ん ホントは 亡くなった父と
話してみたいけど もぅ とっくに
父の亡くなった年齢を越しちゃってるからなぁ~

年いった 娘に ショック受けたりしてww

よく イタコさんだっけ?霊がその人に入って 会話してくれるヤツあるでしょ?
あれ やってみたいなぁ~

本当に乗り移ってるなら 
話せるもんね

でも… その方には 申し訳ないけど
なーんか 信じきれないんだなぁ~

やったことある人っているんかな?

恐山だっけ?あそこ行ったら
体験できるんかな?

そんなコトを思っちゃった私です

みなさんとも お話してみたいなぁ~
そぅ思う夜です
寂しがりやなんだなぁ~私って…

秋は なーんか 寂しいね

さぁーて 寝るかな
今日もお付き合いありがとです

ではでは
おやすみなさいまし笑顔寝る