こんばんは


今日は 敬老の日なんだね


アカン… さっきから 寝落ち寸前…


マブタが更に重く ウトウト



アメブロさんのお題 いってみよー


爺ちゃんやお婆ちゃんに何かしてあげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



息子達は 母に ありがとうと言ってました。
そして母の手料理を←寝落ちてましたww
嬉しそうに食べてましたよ笑顔


えへ… 寝落ちてた💦
目覚めてよかった~
弁当の目覚まし忘れてたし


危なかったわ~滝汗

つづき…

敬老の日だったから 孫に会えたので
それが 彼らのプレゼントかな?てへぺろ

私はと 言うと… 
母方の祖母はいるのですが…
なんにもしてないなぁ…

ゴメンね…


もぅ少し 眠りますね

目覚まし 忘れぬよぅ気をつけねば💦

ではでは
またね笑顔