おはよぅです


昨夜は爆睡したよぅです爆笑

いつもは 息子が寝てから寝るんだけど

昨日は 気がついたら 

電気消されてましたびっくり



私ね 5年くらい前から

ダンナ・子供とは 別室で寝てました

で 荷物も増えてきて 別室も狭くなり

現在は リビングで広々と寝てますw


あ!ちゃんとお布団で寝てるよ


1人は いいよね~ヽ(^0^)ノ

息子らの寝相の悪さで蹴られたりもないし

ダンナの大イビキで眠れないコトもないしね


オトコ3人は 誰が寝相悪くて

蹴られて目覚めたとか怒ってます(´艸`)


今朝は 金沢曇ってますくもりくもりくもり

朝方まで雨が降ってたよぅで

路面は濡れてます雨くもり



チャリで行けるかなぁ…?

チャリにしよ!晴れ女信じて 笑顔



さて 映画『SUNNY』企画いってみよー



インスタントカメラ使ったことある?カメラ

 

みんなの回答を見る右矢印

あなたも質問に答える右矢印

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト


もちろん あります!



だって 映画のような時代を 過ごしたもんね

なので この映画 タイムスリップしちゃいそぅな感じです。

あ!ルーズソックスは 履いたコトないんだ



流行ってた頃は 私 専門学校生だったかな

だから JKとは バスも同じになり

よく見かけましたよ


あ! ルーズソックスの話じゃ無かったわ!


インスタントカメラだったてへぺろ


写ルンですを 愛用してました笑顔1


現像するまで分かんないから

ピンボケも たくさんあったなぁ


軽くて手軽で カバンに入れて

持ち歩いてたなぁ…



懐かしいね


そう思えば 今はスマホで直ぐに撮れて

直ぐに見れるもんね~


スゴいよね~


あ!タイトル忘れてた!びっくり


そそ!

今日のアメブロ占いだてへぺろ

ジャーン!





2位だぜ~ヽ(^0^)ノ
気分的に嬉しいもんですね笑顔ハート

アタマ冴えてるんだってー
ホントかよ~

私 タイトルの記事忘れそうだったのに…
心の成長はしたいな笑顔

強くなりたい 優しくなりたい
ピンクになりたいwwてへぺろ


恋愛は… 関係無さそうだね
恋のライバルは いつも 付き物だしね

たまに 知らぬ間に 
逆恨みもあったりします… ショボーン 

なんでだろ?
ヤな気分になるよ~

90点!いいね♪

おうし座のみんな~
嬉しいね~ヽ(^0^)ノ

みんなは どうかな?(´艸`)

悪くても 大丈夫!
当たらないからww

良いときだけ 信じましょウインク

では お仕事いってきます
ではでは
またね笑顔