こんばんは

そして ただいま…

ふぅ… 今日は 初の早番でした
昔は 寝ずに過ごせたのに 歳と共に
疲れが取れませんね… 

今日は いい日になりました
みなさんが チコロさんコト
ちーちゃんのお誕生日を祝ってくださったり
お休みしてた ブロ友まこちゃんが復帰したり
ちょっと嬉しいLINEをもらったりと…笑顔ハート

カラダは疲れたけど 心は満たされました

今日は ブログ散歩あんまり出来てないんです
訪問が遅くなってゴメンね🙏

紹介したいお部屋は たくさんあるんだが
私の思考回路がまわらず…
ゴメンね 

明日は 町会の一斉清掃なの…
早起きは 続く… (゚◇゚)ガーン

早く寝なきゃね💦
ふぅ… 
早く寝たいのに ダンナはリビングでF1の予選を見てて寝ない…ムキー

リビング横で寝る私は うるさくて
寝付けないんだよね
意外とデリケートなのよ( ´艸`)

夏色インコさんの 『はちみつバード』も
早く見たいのになぁ~ 
明日のお楽しみにして
取りあえずビール!と言いたいとこだけど
我慢して寝ますね

今日もありがとぅございました
 
明日は日曜。
素敵な休日をお過ごし下さいませ


ではでは
おやすみなさいまし 笑顔ハート