こんばんは

そして… たっだいまーニコニコ

仕事の帰り道 空にはお月様が♪
今日は ボンヤリ霞んでましたよ 笑顔


今日は 暑かったなぁ…
今ね お布団の中なんだけど
シーツパリッとしてて 気持ちいい~♪

たくさん 洗濯したなぁ~

明日は 初めての早番のお仕事なの。
寝坊しないよぅ頑張りますww

初めてなので ドキドキです滝汗
頑張らなきゃ💦

今日も たくさんの方が 遊びに来て下さいました。私なんかの お部屋にきてくれて
ありがとです♪

今日は もーっと たくさん
紹介したいお部屋がたくさんあったんだけど
いっぺんには無理なので
ボチボチ 紹介させて頂きますね

涼しげな写真を届けてくださったり
綺麗な景色や空を届けてくださったり
ホッコリを届けてくださったり…
花菖蒲も綺麗だったなぁ~ 笑顔ハート

もぅ欲張りな私は 
ぜーんぶ紹介したいっ!ww

みなさん、今日もお付き合い
ありがとうございました♪

そしてね…
日付は 変わって…
本日 6/23は 大好きなブロ友で心友の
『チコロ』さんコト ちーちゃんの
お誕生日なのです♪


小さい頃から 病気と闘い、病気の為に
我慢ばかりし、命を落としかけたこともあり、透析の為に またまた 我慢と自己管理の日々。

それでも 前向きに頑張る ちーちゃん。
そんな ちーちゃんのお誕生日。

たくさんの方々に 祝って欲しいな♪

ちーちゃん
 お誕生日 おめでとぅ

素敵なお誕生日になって欲しいな…
こんなコト書いたら 
また 泣かせちゃうなぁ… 笑顔


ちーちゃんには いつも 笑顔で
いてもらいたいなぁ…

そして ワクワク&ドキドキいっぱいを一緒にシェアしていきたいな♪

出会えたコト 感謝してるよ~

素敵な1日、素敵な1年を過ごしてほしいな
ほんとぅに おめでとう バースデーケーキシャンパンロゼワイン

さぁーて 早めに寝なきゃね

寝る前に…
癒されて 寝ますww  
うふふ… 笑顔ハート


ではでは
おやすみなさいまし 笑顔ハート



ちーちゃんに この歌をおくります♪
生まれてきてくれて ありがとうハート