こんばんは

今日は 曇ってて 夕空も見れないなぁ…
いつもなら 今頃 綺麗なのに…
今日は 雲で覆われちゃってる しょぼん


みんなのお部屋で見れるカナ?


さて 昨日ね ブロ友『雫』さんのお部屋で 私が 待ちに待った 《WEB  SHOP  SIZUKU》の2回目の日時と参加メンバーのお知らせが♪


1度目の時ね
私 自分のヘソクリもなく 
欲しかったケド 諦めたのです…苦笑


で、その後は コツコツと少しずつ
貯めてます( ´艸`)


次こそは!と思ってたので 嬉しいな♪

では 雫さんのお部屋で
詳しい日時、参加者、などをチェックして
その日が来るまで 私と共に
o(^-^)oワクワクして待ちましょう! 笑顔ハート


雫さんのお部屋へ
どぞ!

みなさんも 欲しくなったんちゃう?

私はね 今回は ブロ友『スイ』さんの
フォトカードが欲しいんだ~
あとね もふうさのパーカー♪
前回 どちらも 欲しかったんだ~

出遅れぬよぅ 頑張りますo(^-^)o


昨日も書いたけど 欲しいモノをゲットしようと思ったら 頑張れるし 届くまでも
o(^-^)oワクワク楽しみですよね♪

私 毎月 o(^-^)oワクワクが届いてるの♪

それは『*Smile.M*』さんコト メグさんが 勇気を出して ジャンプするコトを教えてくれたから ジャンプしてみよう!って 私も
真似っこしちゃいました。

2月 勇気を出して ある人にメッセージ♪
ダメだと思ったのに まさかのOK 笑顔ハート

その後は メグさんの《ふぉとMれたぁ》の応募。 《ぐりんMれたぁ》の応募。

ワクワクは 続き

次は uguisuさん&まる子さんの
コラボ写真集を注文♪🍙

これはね もぅすぐ届くんだって~
楽しみだなぁ~


そして 待ちにまった 雫さん達のお店♪
o(^-^)oワクワクは まだまだ続きそぅです

そして 欲しいモノのおかげで
私も お仕事なんとか 頑張れてますw
いつも 五月病だけどね爆笑


みなさんも 欲しいものがあったら
ジャンプして ゲットしてみてね
幸せ気分になれますよ♪


そろそろ 梅雨入りですね…蛙だケロw雨

少しずつ初夏の花が咲き始めてますね

でも 今年は 全体に満開が早いですよね…
見逃さないよぅにしなくては💦


さて 夕飯作らなきゃ💦
次は 2号の分です…

ではでは
またねバイバイ