こんばんは
そして ただいま…

今日はねぇ…
な~んか 複雑なココロなのです。

嬉しいコトもあったんだけど
心配ゴトもあったりで…

ハッピーだったことは
⭐キーちゃんの白内障の手術が
     無事終わったコト
⭐乃木さんが 無事 36才になり
     アラフォーになったコト爆笑
⭐キクちゃんを毎日見れてるコトラブ   
       ↑
 乃木さんちの次男坊です
⭐みなさんがコメントくださったこと

ハッピーなこと 見つけるよぅにしたら
少し 心が晴れやかに感じるよ
皆さんもお試しあれ♪

心配なコトもあってさ…

1つ前のブログに書いたブロ友さんの
ココロが心配なんだ…
あとね… 『独歩』さんのブログが
心配な内容だったの…

私に 出来ること あればいいのにね…
心配しかできなくてゴメンね…
心に響く作品も作れず… 
無力で ごめんね…

でもね 2人とも きっと 
心が疲れてるんだもんね

私の、ブロ友さんたちの想いが
届いてくれるといいなぁ… 笑顔

季節のせいなのかなぁ…
私も 少し 心身が イマイチ。

無性に さみしくなったり…
考えたくなくて 無になりたくなったり…
少しだけ 「きっと…私なんて」って
悪い方に考えちゃってたり…

今日は カラ元気だったかな…
だから 疲れちゃったのかも。
ダメだなぁ 私。


ブロ友 『トノン』さんの
塗り絵を楽しみにしてるんだけど
今日は ドラえもんの秘密道具は
虹を作る機械だったよ
素敵な塗り絵みんなにも見て欲しいな♪


私の オトナの塗り絵ね…
お得意の 3日坊主なのデス…
集中力がなくなったから 少し
塗り絵に集中させよう!って思ったのに…

私 大人だけど アタマは まだコドモみたいデス爆笑 オトナの塗り絵は ムズいっショック

でも 少しずつやらなきゃね…

私の 想いが 届いてくれるといいなぁ…
そぅ願う夜です 笑顔

大好きな みなさんにも
私の想いが届くといいなぁ…

今日は 曲も思いつかないなぁ…

考え中…



今日は 桜井さんで♪



キミニアイタイ…
願いは 叶うといいね…
想いが届きますよぅに




何度でも 何度でも 暗闇から 
這い上がって 生き返る…
もぅ 堕ちたくないな…



時に 寂しくなる
胸が締め付けられて…

深呼吸で 落ち着かせる…

人間 そんなに強くないんだよ
だから ひとりで悩まないでね

私は 待ってるからね
あ~した 元気になぁ~あれ!


私も元気になぁ~あれっ!笑顔ハート


みなさん 今日もお付き合いありがとです

ではでは
おやすみなさいまし♪