こんばんは

今日は 私のワガママごめんね<(_ _)>
私なりに 少し考えたくて…

昨夜は しばらく ブログから離れよう…
弱気なココロが そぅ決めて 書いちゃいました

眠れない夜…
お薬も飲んだのにな

淋しい夜…
少しだけ甘えたくなる

浅く眠り 目覚めてしまう
夢をみてしまってる…

みたい夢は 見たくてもみれないのに
見たくない夢は 何度も何度も…

私がいたら 弱くしちゃうのかな
強くならなきゃダメなのかな
忘れなきゃ… 

数時間の夜が 長く感じちゃう

また 堕ちないよぅに
二度と堕ちないよぅに

私は 弱いままなのかもしれない
でもね それなりに 過去よりは
強くなったつもり。

そんなコトで?と思われるかもしれない
でも そんなコトが震えるコトを蘇らせる
怖い ケド 乗り越えたい。

朝 ふと めぐちゃんを思い出したの。
ブロ友さんがね めぐちゃんにコメントしたいけど 何も伝えれなくて…と相談してくれたことを。

わたしが ブログから 離れたら 
有り難いコトに 心配してくださる方もおいでるので その方達に心配させてしまぅ…


やっぱり ここは カラ元気でも
続けなきゃ…って 思えたの。

でも ワガママ言わせてもらって
コメ欄は 閉じさせてもらい

見ることに
ココロの癒やしに
集中させてもらいました。

ブロ友『さあやさん』がね
綴ってくれてた言葉が 
まるで自分への言葉に感じちゃって
胸に 響きました。

私 人の顔色ばかり 見て自分軸には
なれないままオトナになってしまったね

甘え方が分からず ワガママゆってたり
自分のコトしか考えてなかった…

きっと 重いんだろぅな私。
あ!体重は 重いよ滝汗あせる
そっちじゃ無くねww

なにもかも 不器用な私。
情けないね…

弱音ばっかし… 
゛ごめんね゛ばっかし…
全く成長無い ダメダメなワタシ。

ふぅ~… 
迷惑かけないよぅにしなきゃね
相手を考えなきゃね…

少しでも みんなには 
好きでいてもらいたいから…

もぅ 嫌われたくないから…

好きになってもらえる
人間になりたいな 笑顔

理想は高くww爆笑


少しでも理想に近付けるよぅに
明日から 気持ち切り替えて
なるべく ポジティブに 
前を向いて 踏み出そうって


今晩は そんな風に思った夜です。


今日 めぐちゃんがブログを更新してくれてました。スゴくホッとしました 笑顔

コメもメッセも閉じられてるので
少しだけ書かせてねウインク


花花めぐちゃんへ花花

ブログ嬉しかったよ
みんなのコトを想って 消したんだね
読めなくてごめんね
私なんて 自分のコトしか考えずに
書いちゃってたなぁ‥反省。

ムリはしなくていいと思うんだ。
ただ 1人悩んじゃダメだよ
誰かの たった一言が めぐちゃんの
心に響いて 考え方を変えちゃうかもしれないよ

私は たくさんのブロ友さんの
いろんな言葉に いろんなコトを感じ、
暗いココロの雲をかき消してもらったの。

めぐちゃん 明日はきっといい日になる
今日よりきっと いい日になる
焦らず、ゆっくりいこぅね♪

みんな 待ってるからね~ウインク
亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀


みなさん お付き合いありがとです。 

今日の午前の空です



午後は 雲が増えちゃって…
残念。

大原櫻子ちゃん 可愛くて好きです
絢香さんの歌をカバーしてます
私には癒やしの歌です。


ドリカム 好きです
私の声は 誰に聞こえるんだろ…

さて 今日は この辺で  
読んで下さってありがとです

ではでは
おやすみなさいまし おやすみ笑顔 サンキュー