☆シンザン記念☆ | yukkyのブログ

    お~~っとブログ書いたのに投稿するのん忘れてた~

     

    遅くなりましたがアップしま~~す


     

     

     

     


     

     

    N君からのお誘いでまたまた淀へいってきました馬

     

    今回は開門少し前に着いてん!!

     

    特A指定席に座るのにこ~んな感じで並んでました

     


     

    少ししたら開門


    指定席に行くまえに

     

    おっと~

     

    その前にターフィー君や~んアップアップ

     

    一緒にパチリカメラ

     


     

    頼むよ~~

     

    ターフィー君音譜

     

    何をやねん!!

     

    このあと指定席へ

     


     


     

    またいい番号や~~ん

     

    今日はでいこうかなって言いながら話してました。

     

    あっ

     

    そうそうその前に日刊スポーツもってる人はくじびきできるって

     

    いうことでN君ひいてました。

     

    福娘さんもいたよ

     


     

    レース前に福をもらってました。

     

    ほんで席にこれを飾ってんニコニコ



     


     

    すごいやろ~~

     

    1億円札やで~

     

    さ~

     

    今日はこれで勝って帰れるで~~

     

    豪遊や~~アップアップ

     

    そういうたものの

     

    う~ん

     

    なかなか当たらんや~~ん

     

    なんとか午前中的中したものの

     

    まだ負けてる

     

    ま~これからこれから

     

    腹が減っては戦ができん!!

     

    お昼にしよう!!

     

    定食やさんにはいって

     

    カツ丼を注文

     


     

    ここでも縁起をかついで食べました

     

    さ~~

     

    お昼からのレース

     

    初めてパドックにおりてお馬ちゃんをチェック

     

    となりでN君なんかしてる

     

    う~~ん

     


     

    何してるん?

     

    え!

     

    チェックしてるんやん

     

    心の双眼鏡で馬を見てるねん


    (≧∇≦)ブァッハハ!

     

    N君おもろいやろ~~

     

    こんなことしながら馬券買ってワイワイ言うてたら

     

    めっちゃ楽しいねんアップアップアップ



     

    的中馬券



     

    4レース

     

    三連単 12→9→11

     

    5620円

     


     

    メイン シンザン記念

     

    三連単 12→1→2

     

    2220円

     

    中山のメインも

     

    三連単 9→11→12

     

    8240円



     

    京都12レース

     

    三連複 3-6-7

     

    16260円

     



     

    払い戻し

     

     


     

    なんとか最後のほうで負けから勝ちへ

     

    楽しく遊べてお金が戻ってくるなんて

     

    ほんま良かったわ~

     

    今度はもっと勝って帰るよんニコニコ