☆バレンタインデー☆ | yukkyのブログ

    今日はちょっと早い目のバレンタインデーしてもらってんチョコ


    朝から梅田で待ち合わせしてヨドバシカメラで自撮り棒を買ってそのあと二人の

     

    おうちへラブラブ


    お鍋食べたいって言うたもんやからお買い物も行って鍋パーティー





    150208_163958.jpg




    いろんなもの入れました

    寄せ鍋やねニコニコ


    メッチャ美味しかったわ~合格

     

    やっぱお箸つつきながら一緒に食べるのんっていいよね




    そうそう!!



    バレンタインデーってことでチョコを買ってきてくれてましたチョコ


    見て驚いたらあかんで~

    じゃじゃ~ん





    150208_160721.jpg


    おっぱいチョコ音譜音譜

    とりあえず出して並べてみたぁ





    150208_160801.jpg


    いいやろ~

     

     

    食べ方もはいっててん



    150208_160830_ed.jpg



    舌でやさし~く転がして頂きました(笑)

    それとプレゼントも買ってもらってん

     

    いいやろ~~

     




    150208_233751.jpg

     

    ほんまありがとうねラブラブラブラブ