親切って気持ちいいわ~ | yukkyのブログ
    今日はオートバックスへやってきました




    160415_170209.jpg




    エアコンからカビ臭いにおいが出ててん


    なんとかせんとって思ってね


    店員さんにどれがいいんですかね~


    個人的にですよ

    これがいいと思いますって選んでくれて丁寧に説明してくれました





    早速、言われたとおりに見てたけどわからず


    そうしてるとわざわざ駐車場まで来てくれて見てくれました


    あまりにも強力なカビ臭いだったので作業場まで移動してやります


    ロビーで待ってて下さい


    10分くらいしたら出来ました

    だいぶ強力でしたけどって

    買った分で足りたんですかって聞いたら僕のん使っておきましたって


    えー


    ありがとうございます。

    何度もお礼言うてあとにしました


    ほんま親切な人やわ


    こんな人おるねんなぁ~

    ほんま心があったかくなったひとときでした


    ありがとう し○のさん!!