やっちゃいました!! | yukkyのブログ

    昨日も負けて今日も負けやろうなぁ~

    そう思いながら馬券を購入

    ビクトリアマイルまでさっぱり当たらずしょぼん


    でもでも


    G1当たりました~アップアップ


    マジックタイムとストレイトガールから購入


    強い強いストレイトガールが1着に来ました

    三連単、馬単的中





    160515_210834.jpg



    いや~な雰囲気をなんとなく吹き飛ばしてくれました






    新潟の最終レース


    今までお世話になっていた記者の方の予想を購入


    今までは全レース掲載されてたのに4月から午前中までしか出ておらず最近は他の方と変わっちゃいました


    でも今日のイチオシにはかろうじて出てたのでそれにのりました


    な なんと


    これが的中お金お金お金





    160515_210926.jpg





    馬連だけと思いきや

    三連単当たってる~~~アップアップアップ

    1着はあの藤田菜七子ちゃんやし~ベル

    メッチャ嬉しいアップアップアップ


    ありがと~田中記者


    早く戻ってきて~