♪遅くなった父の日♪ | yukkyのブログ

    いゃ~

    よく雨が降るね~(>_<)

    今日はびちょびちょに

    なっちゃったぁショック!


    そんな日に父の日を

    決行しました!


    てか、一昨日する予定が

    台風で中止に


    結局、今日になりました(^o^)



    毎年、ご飯を食べに行く

    んやけど、今回も焼き肉

     

    がいいと言う事で親父が

     

    よくいくお店に行ってん

     

    でも、いっぱいで入れず

     

    仕方なしに近くにあった

    居酒屋になりました~





    ゆっきのブログ-120621_203605.jpg





    車の運転せんとアカン

    からノンアルコールやの

     

    に何故かかけてる(笑)


    まぁ~

    気にしない~気にしない

    結構、美味しかったよ(^-^)v



    さぁ~て

    次は恒例のカラオケ♪♪

    親父が何軒かカラオケ

    喫茶に行くけど3軒とも

    閉まってるぅ~


    今日は鬼門やなぁ~って

    事でシダックスへ



    親父は演歌連発するわ~

    するわで唄いっぱなしアップ


    俺も負けじと唄って

    きましたよん




    つられてこの曲♪





    ゆっきのブログ-120621_213301.jpg





    ふるぅ~


    交互に2時間唄いぱなし~


    ちょっとは親孝行できたかなぁ