フィットネスジム | 10001回目は来る-虫垂杯細胞カルチノイド、転移性卵巣がん、腹膜播種と共に生きる日々の記録-

10001回目は来る-虫垂杯細胞カルチノイド、転移性卵巣がん、腹膜播種と共に生きる日々の記録-

31歳で結婚。33歳からの不妊治療
足掛け7年、15回以上の人工授精、4回の体外受精。
諦め切れずにいた39歳の冬に発覚した卵巣がん。
なんと、転移性で、原発不明がんでした。
病理診断より虫垂杯細胞カルチノイドがほぼ確定。プラス腹膜播種ありです。現在42歳です。

病気になる前、フィットネスクラブに入ってましたが、病気発覚後、退会。そこは月謝制でした。

自宅や職場に近い
緊急時のかかりつけ病院にある
フィットネスジムに今日入会しました。

入会時の聞き取りにて

実は癌でして。

と伝えたら

びっくりされました。

そりゃ、見た目、癌患者じゃないもんね笑い泣き

既往症に
虫垂杯細胞カルチノイド
と書いて、珍しい名前ですよね?
と伝えたら
そうですね、と言われました。
でもそれ以上何も聞かれなかったのでよかったです。
運動制限も何もないです、と伝えたから
特に反対する理由もないかな。

今日はマシンで
30分ウォーキング、20分バイク漕ぎ
をしました。

それだけだけど、なんかドッと疲れましたびっくり

前のフィットネスクラブでは2時間くらい
エアロビクスで運動してたけど、
やはり、体力が落ちてるかな。

今回のクラブは
回数券を買うのもいいし、
1ヶ月や3ヶ月のパス券を買うのもいい。
私は回数券の12回分を買って帰りました。
有効期限は半年なので週1〜2のペースで通えたらいいな。

今回、キャンペーンで
12回分8000円が2000円引きで6000円で購入できてラッキーでした。

1ヶ月や3ヶ月パス券を買った方がお得だと思ったけど、まぁ、回数券の方が気楽かな。

今日のいいこと3つ
1上記の通り、フィットネスジムに入会。
いい汗ながしました。
2ジム後のお風呂が気持ちよかった。
3仕事中、楽しくて大笑いした。

今日は、午後から非常に眠かったですあせる


明日は、抗がん剤治療。
先週発熱もあったし、白血球数が気になるところです。