フミヤさん、ありがとうおねがい

 

スタイル

パフォーマンス

 

全てが最高でした

ただ・・・

ん~~歌詞飛びですね爆  笑

これがフミヤさんって感じ

間違いなく終わったってこと

ありましたかね?

 

2日間

フミヤさんのライブに行った感想は

よく眠れました・・・かなてへぺろ

今回は激しくないから寝ちゃいます

寝ちゃいけないけど

スローリーで静かだから

眠れ~眠れ~っていう

フミヤくんの歌声が

まるで子守歌のように聞こえます

そして時折見せてくれる笑顔が

たまらんですハート

やっぱフミヤくんの声・・・好きだぁ~

私が好きになったきっかけは声だからね

 

次は8月11日の神戸

今度こそ1階お願いします